ぐるり新川、再発見!
見慣れたまちの、見知らぬ表情に出会える旅へご案内いたします。
このページは、新川広域圏内の様々な施設・名勝・旧跡をぐるりとたどる、バーチャル散策コーナーです。 有名な観光地を紹介するだけの観光情報とは一味違った視点で紹介しておりますので、ガイドブックからは伝わってこないもうひとつの新川広域圏をお楽しみ頂けます。 さあ、さっそくバーチャル散策の旅へ出かけましょう!
あなたはどちらのコースを選びますか?
いずれかのコースにお進み下さい。
バリアフリーでぐるり新川
新川広域圏内でバリアフリーに配慮した施設をめぐるコースです。バリアフリーに関する耳より情報はもちろんのこと、一般的な利用に必要な情報ももりだくさんのコースです。
またこのコースでは、音声読み上げソフトを使ってサイトをご利用になる視覚障害者の方に配慮した専用ページがございます。ぜひご利用下さい。

音声読み上げソフト対応ページをご利用になる方はこちらからどうぞ。
むかしばなしでぐるり新川
新川広域圏に古くから伝わる昔話・民話・伝説とその発祥地をめぐるコースです。一般的な観光ガイドでは知ることのできない、新川の神秘的な魅力を垣間見ることができます。
このコースでは要所要所にクイズを用意しています。クイズに答えて正解しなければコースをぐるりと一周することができません。 全てのクイズに答えて、3つのコースを制覇して下さい!
Copyright.2001 LOCAL AUTHORITIES GREATER NIIKAWA